旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

内田篤人が一般人の彼女と結婚!嫁の画像や年齢に経歴は?

スポンサードリンク

サッカー日本代表の主メンバーである
ルックスの良いイケメンで、
内田篤人選手がなんと結婚発表!

 

 

しかし、報道であったような噂のモデルさんじゃないみたい。

 

 

どういうこと??

 


一般女性??

 

 

とりわけここでは内田篤人選手のプロフと、
噂されている女性の年齢や画像、経歴などまとめました。

 

スポンサードリンク

 

内田篤人が惚れた結婚相手の女性は? 

内田篤人のプロフはこちら

 

名前 内田 篤人(うちだ あつと)

生年月日 1988年3月27日

年齢 27歳

出身地 静岡県

血液型 O型

身長 176cm

体重 67kg

所属チーム シャルケ04

家族 父・母・姉・妹・内田篤人の5人家族

親友 吉田麻也選手(日本代表)

 

 

 

内田篤人の彼女はモデル?一般人?

 

内田篤人清水東高校から、

鹿島アントラーズに入団。

 

 

2010年7月13日にシャルケ入団し今に至る。

 

 

内田選手のイケメンは国内のみならず、

海外でも人気!

 

 

 

そんな内田選手に結婚発表のニュースが、

飛び込んできたときは、

女性ファンはガッカリしたでしょうね。

 

 


内田選手が一目惚れした女性は、
噂のモデルなのかと言われているのですが・・・・。

 

スポンサードリンク

 

高校時代の同級生?

 内田篤人のプライベート画像が、
ネットに出回っていることで
もしやこの女性では?と思う人がいます。

 

 

これは内田選手が高校一年生になって、
初めて彼女ができたということです。

 

 

 イケメンの内田が高校の時に、
初めて彼女ができたのは意外でした。

 

 フリーモデルの舞川あいく

舞川あいくさんは芸能界では、
いろんな男性を、
ターゲットにしていたという情報が
ネットに出ていたような・・・・。

 


でも、千原ジュニアさんと付き合っていてことが
2011年11月のフライデーでスクープ!

f:id:tomu10291060:20150526084912j:plain

 


両事務所はふたりの交際を認めていたいが、
わずか5ヶ月で破局されました・・・。

 


惜しいなぁー・・・・。

 

 

舞川あいくさんは、
ファッション雑誌の専属モデルを、
経験しており今はフリーモデルですが、
モデルたちが見本にするスタイル抜群の美人モデル

 

 

 

ネットでは内田との熱愛が囁かれたが、
スクープされたことなく、
デマということ。

 

 

舞川あいくは内田選手のファンであったことは事実です。

 

今回の結婚相手は一般女性

 

 

内田選手が結婚を決めた女性について
「しっかり者である自分よりもさらにしっかりした女性」
とコメントしています。

 


本当にそう思いますね。

 


どんな女性かも知らないのにすまん!

 

 


スポーツ選手って彼女の交際って、
大体長い人が多いんですね。

 

 

 

もしかしたら高校一年生の時から
付き合ってきた彼女ではないかという
話ではないか??

 

 

去年もその同級生の女性と結婚を視野に入れていると
言う話でたからなんですね。

 


残念ながら一般女性言うこともあり、
画像や写真はもちろん非公開!

 

ガードが固いんですね。

 

 

結婚を機にますます活躍されることを

応援しますね!

 

 

日本代表引退にはまだ遠いけど

頑張って欲しいですね!