旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

安村直樹、結婚へ!実家の両親もホッ?ラグビーで体重も幸せ太りか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

日本テレビのズームイン!サタデーで
アナウンサー業やってらっしゃる、
安村直樹アナウンサーが結婚されました!

 

 

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

 

やはり外見で判断してはダメってことが、
お分かりだと思います。

 

 

同期の人たちもびっくりされたでしょうね。

 

 

安村直樹の結婚にいたり、なぜこのような展開になったのか

まとめていきたいと思います。

 安村直樹アナのプロフィール

 f:id:tomu10291060:20150530095924j:plain

出典: http://u999u.info/lo4I

 

出身地 東京都
千年月日 1988年8月?日
血液型 B型
最終学歴 青山学院高等部から慶應義塾大学総合政策学部認知脳科学専攻
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
入社 2012年
趣味 ゴルフ、サッカー、落語、クラシック音楽
目標 ラグビーワールドカップ実況

 

 

ラグビーは小学3年から始め、
大学生の時もラグビー部に所属。



慶応大学時代には160人ものラグビー部員が
いて試合には15人しか入れないのですが、
入部時から一生懸命に努力した結果。
2年生の時に試合に出場されました!

 

 

160人の中からレギュラーになるには
簡単ではなさそう・・・・。

 

 

 

現在の担当番組
 スームイン!サタデー
 Oha!4NEWS LIVE
 真実解明バラエティー!トリックハンター
 シューイチ

 

同期のアナウンサー

安藤翔(男性)、久野静香(女性)、杉野真実(女性)。

 

安村直樹の結婚相手は誰?

一般女性であるため顔や年齢非公表らしいが、

慶応大学在学でラグビー部で知り合った、

憧れの先輩であるとか・・・・。

 

ラグビー部のトレーナーで3つ年上の先輩。

 

 

しかし、安村さんがラグビーに入部したときは

結婚相手の人は卒業していたのですが、

いろんな方法でアタックしていたそう。

 

 

でも当時はその女性は安村アナに魅力感じなかったそうで、

何度も振ったみたい。

 

 

安村アナは諦めきれずついに入社2年目の時に
交際し始め1年3ヶ月を経て結婚に至った!

 

 

すげーな!フラレれたらおしまいなのに・・・・。

 

 


猛アタックもいいけど、嫌われることもあるのに
どうやって交際できたんだろね???

 

 

スポンサードリンク

 

安村直樹の実家と両親はどんな?

安村直樹アナウンサーの両親の詳細が、
不明ですが直樹さんを慶應義塾大学
入れてあげたということは、
裕福な家庭であることがわかりそう・・・・。

 

 


慶応大学といえば医学部の入学費が東大の何倍も
高いと聞いたことあるな・・・・・。

 


安村さんのご両親は小さい頃、
しつけにはかなり厳しかったようで、
どんな些細なことでも感謝の気持ちやお礼する事を、
忘れないようにとしつけされたそうです。

 

 

 

僕も分かる気がする、僕も息子には
やっていいこととやってはいけないことや、
お世話になってる人や助けてもらっている人には
有り難く思うようにしなさいとしつけしています。

 

安村アナの体重は?

安村アナはラグビーをやっていたから
あのボッチャリ体型になったっでしょう。

 

 

テレビで見る限りは大巨漢ではないけど
筋肉や脂肪はすごいだろうね・・・・。

 


とにかく食べっぷりが凄いので
入社して現在まで10Kgも太ったんだとか?

 

 


結婚してさらに幸せ太りもしてそうだけど、
奥さんになる彼女に体調管理して
ヘルシーな食事をして痩せてもらいたいね。

 

 

今後私生活も仕事もうまくいくといいですね。