旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

大阪の中学生が喫煙動画を自撮りしてネットに公開で大炎上中!補導される日も近い?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

大阪のどこかの中学生の女の子が、
喫煙動画を自撮り しvineに投稿したら、
すぐ大炎上してしまったようだ!

 

vine.co

 

捕まらない・タバコ吸うの面白いっていう

のがわからない人ですね。

 

 

 

大炎上することも知らないで、平気で

こんな動画よく投稿しましたね。

 

 

いずれは補導されることでしょう。

 

 

どこの学生か調べたら、

14歳で平野区とありましたが、

ニュースになれば動画の3人は達は

家にひきこもるし、世間に顔向けることできなくなるでしょう。

 

 

 

 女子中学生は喫煙で逮捕か補導か?

こればかりはわからなかったので、
調べました。

 

 


あの動画から世間を非難の目に、
さらされたということで逮捕か補導か
どっちかというと、タバコとライターは
取り上げられますが、逮捕はできないみたい。

 

 

 


でも、その中学生の親は罰金
課せられるみたい。

 

 

 


女子中学生がタバコ吸うことに面白がっているのと、
タバコは今は高くなっているのに、
親からたくさんお小遣いもらっているのか
どうかわかりません。

 

 

 

万引きしている可能性も・・・、
そしたら窃盗罪になる。

 


窃盗罪なら補導では済まなくなりますね。

 

 

動画投稿したことを反省して、
更生してくれるといいのですが・・・・・。