旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

りそな銀行中目黒店のあおちゃまの母親は誰?ツイッターで拡散!大炎上中!

スポンサードリンク

りそな銀行が芸能人の
個人情報を漏えいしたことがニュースに!

 

 

銀行の業務としてはあってならないことなのに
何故個人情報漏えいするのかわかりません。

 

 

 


調べたところによると
ツイッター投稿者は
あおちゃま(@v5M8x660FRtwS1N)
って人です。

 

 


何故銀行の仕事は守秘義務
あるにも関わらず個人情報漏えい
させたのでしょうか???

 

 

 

あおちゃまに関してまとめていきます。

スポンサードリンク

 

 あおちゃま(@v5M8x660FRtwS1N)はどんな人?

 りそな銀行中目黒支店はココ!

 

あおちゃまさんって人は女性で、
その人によって個人情報漏えいされた
芸能人は
大倉忠義さんと西島秀俊さん。

 

 


プライベートで銀行に来る芸能人
他にもいるのにあの二人が
被害者になるなんておかしくないか??

 

 

 

あおちゃまさんのツイッター
アカウントは炎上のため
凍結されましたが・・・・・。

 

 

 

 

あおちゃまさんは
世間を敵に回した。

 

 

 

問題はそれだけに終わらないと思う。

 

 

個人情報漏えいされたことで、
りそな銀行中目黒支店長の責任も
問われるし一般人から
口座解約もしてくるでしょう。

 

 

あおちゃまの母親にも批判の的に?!

 元々大倉忠義さんと西島秀俊さんの
個人情報をコピーしたのはあおちゃまさん
じゃないんですね。

 


あおちゃまさんの母親!!

 

 

 

あおちゃまさんの母親が
りそな銀行中目黒支店の行員だから。

 

 

 あおちゃまさんの母親が真犯人、
母親とTwitterでやり取りしている人は
顔知っているでしょうね。

スポンサードリンク

 

過去に個人情報漏えいされた芸能人はいた?

これも調べてみました。

 

〇〇銀行の行員による個人情報漏えいは

 

雛形あきこさん

 

 

行員による芸能人情報漏えいは
他にもありますが今回は銀行の場合ですね。

 


銀行以外で会社とか店とか
の人による個人情報漏えいの
被害者にあった芸能人はたくさんいるんですね。