旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

水谷悦子の旦那や家族は?迷惑行為が酷い!騒音おばさんって何者?!

スポンサードリンク

近所に迷惑かける騒音おばさん
また現れました!

 

 

 

最初の騒音おばさん奈良県
2年6ヶ月もの嫌がらせを起こした
とんでもないおばさんでした。

 

 

 

類似しているようでしてないような・・・。

 

 

 

でも羽曳野市にもまた第二のおばさんが!

 

 

 

なぜ水谷悦子さんが近所に迷惑行為したのか、
旦那さんや家族などなどまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

 水谷悦子って何者? 

 羽曳野市に住んでいる水谷悦子は
無職女性で年齢は74歳!

 

 


74歳にしていながら騒音おばさんって
近所からそう呼ばれているみたい。

 

 

 

水谷悦子から嫌がらぜ受けた被害者は
二年前からバッシングなどに苦しんでいる。

 

 

被害者はこの嫌がらせに警察に何度も
相談して警察から水谷悦子には口頭注意
を受ける。

 

 

 

それも効果なく監視カメラが証拠となり
逮捕となったようです。

 


水谷悦子の旦那や家族は?

 

第二の騒音おばさんにはなんと結婚されており
娘がいます。

 

 

旦那さんの情報はわかりませんでしたが、
被害受けた人なら旦那が居るかいないか
知っていると思います。

 

 


なぜ近所に迷惑行為するのか
わかりません。

 

 


どういう神経しているのかも・・・・。

 


寂しさを紛らわすっていうのはおかしいね。

 

 


それが娘さんはなんと取材インタビューに
答えており、
母は普通に近所の人と話している、こっちが被害者
だってよ・・・・。

 

 

はい?意味わからないんだけど・・・・・・・・・。

 

スポンサードリンク

 

迷惑行為は騒音以外にあったのか?

ニュースを見ればびっくりすると思いますが
迷惑行為はほかにもあったようです。

 

 


執拗な嫌がらせを受けた近所の中には
病院搬送された方も・・・・いたとか。

 

 

なんと病院搬送させた女性の家に
無断侵入も・・・・・・。

 

 

三人目の迷惑おばさんが
現れないことを願うのみ。