旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

山口もえと田中の結婚、ほんまでっか?元旦那は誰?離婚理由は?

スポンサードリンク

山口もえが再婚のニュースで、
「寝耳に水でビックリ」と否定しています。

 

 

東京五輪までに夫が欲しいって、
田中も山口もえの夫にふさわしいのでは??

 

 

2005年にはIT企業社長と結婚するも、

すぐ離婚しました。

 

 

山口もえと田中が今度どうなるのか?

結婚するのか?親友のままなのか?

本当のところどうなんでしょうね?

 

スポンサードリンク

 

 山口もえと田中は結婚するの?

 ふたりの結婚はさんま御殿出演していた、
山口もえさんの発言がきっかけとなりました。

 


その時山口もえさんは
「長く付き合っている背の低い彼氏がいる」
と爆弾発言!

 

 


そこがスクープとなり、
マスコミも今回の結婚の噂に
注目しているようです。

 

 

 

爆弾発言したのはこの時だけじゃなく、
ほんまでっかTV」に出演の時も、
夏頃にも結婚するかも』と言った事も
話しており、一緒にいた出演者は
えーっ??ってなったそうです。

 

 

あの時の発言は事実だと誰もが思いますが、
山口もえさん本人はその事を否定しています。

 

 

否定しておきながら最終的には、
ゴールインの噂も!?!?!

 

 

ホンマでっか??

 

スポンサードリンク

 

山口もえの元旦那は誰?離婚理由は?

山口もえの元旦那はIT企業社長で、
2005年に結婚したものの離婚。

 

 

なぜ離婚したのか?

 

 元旦那は尾関茂雄氏ですが、
2005年に自信の誕生日に前妻だった山口もえさんと結婚し、
1男1女をもうけたが6年後の8月に離婚。

 

 


離婚内容は不明だが、尾関茂雄氏が、
風営法違反容疑で逮捕されたことや、
会社の経営より自己セミナーの活動に夢中で
前妻が待つ家を長期不在にしたことが離婚の原因の一つに。

 

 

尾関氏はすごい高学歴の持ち主!

 

サイバーエージェントで働いたこともある。

2002年には早稲田大学大学院に入学している。

 

まとめ 

こういう人が逮捕されたのは、
山口もえさんはやりきれなかったでしょう。

 

せっかく、一流の大学出て社長になった人と
セレブ婚したのに、地獄を味わうなんて思わなかったからね。

 

次はいい旦那を見つけて、
そろそろ結婚間近になるのでは??

 

そしたらもえさんの息子、娘喜ぶでしょう。