旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

勝間和代は結婚したの?子供いる?香山リカとTVで5年ぶりの対談は?

スポンサードリンク

f:id:tomu10291060:20150518154522j:plain

スポンサードリンク

 

勝山和代さんと香山リカさんが5年ぶりにテレビで再会したもの 仲直りに至ったのか・・・・?

どっちも自己主張が強すぎるんだね・・・・。

 

5年ぶりの再会にバトル過熱・・・・!

 

果たして最後は仲直りしたのか??

 勝間和代は結婚してるの?

東京都葛飾区で1968年に生まれ4人兄弟の3女として現在は46歳になります。

 

小学校は葛飾区にある住吉小学校出身ですが慶應義塾一筋では慶應義塾大学商学部卒業されましたが最終学歴は早稲田大学大学院ファイナンス研究科専門職学位課程を修了し、ファイナンス修士の学位をお持ちです。

 

本当にすごい学歴の持ち主!

 

他には評論家著述家中小企業診断士高度情報処理技術者、2015年1月にはプロの麻雀の資格も!

 

これだけ勉強してきて最後はプロの麻雀って趣味で取ったのかな??

 

勝間和代さんは21歳の時に結婚され第一子を出産され現在は3女の母親であるのですが最初に生まれた長女は現在は父親と一緒に暮らしている。

 

一体何があったのかといいますと、勝間さんの浮気が原因で離婚されたことから長女は母親を信用しなくなり父親の元へ帰ったということです。

 

勝間さんは今は独身ですが一生独身のまま終わるのでしょうか?二女と三女は勝間さんと一緒に暮らしておられるそうです。

 

スポンサードリンク

 

 

香山リカ勝間和代は対談で仲直りできたのか?

勝間和代さんと香山リカさんの対談から不仲になった発端は 2010年のたけしのテレビタックルで普通に対談していたのですが ますます過熱しどっちも自己主張が強すぎた。

 

日本中がこの番組を見ていたとしたらやばいこと!

 

なぜそこまでして二人はカメラが回っていることも気にせずに どっちが正しいのかわからない主張を繰り返していました。

 

5年ぶりに出演されたテレビ番組 「気まずい2人が久しぶりに会ってみました」 を見逃したけどインターネットで見たら ふたりの共演はずっとNGとされていたのだが この番組は二人を和解させようってか関係を修復させようと 思っての番組で 番組MCでは雨上がり決死隊と林先生の異色コラボによるマッチ。

 

勝間さんと香山さんが自己主張する司会者がふたりの意見を聞きながら いい方向に持っていこうと提案するのだが・・・・。