旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

松本恵二が死去されました!病気の原因はなんだったの?

スポンサードリンク

 

f:id:tomu10291060:20150519134026j:plain

出典:http://as-web.jp/

F2レーサーとして有名な元チャンピオンの松本恵二さんが死去されました。

 

64歳という年齢からまだ若いのに死去されたのはレーサー関係者やファンにとっては悲しいニュースです。

 

松本恵二さんの死去についてまとめました。

 

スポンサードリンク

 

 

松本恵二 病気名は?

 

松本恵二さんの死去は肝硬変によるものでいつから闘病生活送っていたのかは不明

でF2レーサー引退後から闘病生活送っていたのではという憶測があります。

 

松本恵二さんのご家族やプライベートに関する情報はあまり出回ってないのでわか

りませんでした。

 

すみません。

 

松本恵二はどんな人?

 

現役時代は中島悟と星野一義と並ぶ国内レーサーの第一人物でした。

 

1979年には全日本F2シリーズチャンピオンという経歴があり、1983年には富士GCチャンピオンにもなっている人物です。

 

今ではスーパーGT500クラスで活躍中の脇坂寿一さんが松本恵二さんのことを
師匠と呼んでいることもご存知でしたか?

 

脇坂寿一さんはこの人です。

f:id:tomu10291060:20150519141437j:plain

出典:http://talent.yahoo.co.jp/

 

1992年後の現役引退後は後進の指導に力を入れておりあの童夢レーシングの監督としてもチームを引っ張ってきた人だけにさらなる活躍を期待していただけあって残念です。

 

ご冥福をお祈りします。