旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

金山一彦がタトゥーで育児?イクメンに違和感あるものの俳優引退説は否定!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

育児のため俳優業を引退と
騒動中の金山一彦さんは、
本人のブログで「数ヶ月育児休暇、
取らせていただきますが、引退はありません」と、
真っ向から否定しています。

 

 


本人が引退を否定しているのに、
マスコミが騒がしいですね・・・・・。

 

 


金山一彦といえばバツ1ですが、
東大弁護士の大渕弁護士と、
結婚されたことは記憶に新しいと思います。

 

ここでは金山一彦の話題になったことを、
まとめました。

金山一彦の引退は本当?

 

本人は育児のために一時引退するだけと、
否定しますがマスコミの勝手で、
インターネットでも話題で持ちきり!

 

 

金山一彦の現在の妻は、
行列のできる法律相談所
出演されています大渕弁護士!

 

 


大渕弁護士といえば
ふなっしー好きで有名!

 

 


金山一彦は経済的からして、
弁護士業の方が稼げるということで、
自ら育児に専念ということでしょうか?

 

 f:id:tomu10291060:20150527093816j:plain


前妻、芳本美代子さんとは
1996年に結婚し17年間の終止符打たれたのですが、
二人共俳優業で多忙と極めており、
すれ違いの多さが原因で離婚!

 

 

2001年3月には女児をもうけ、
2013年に離婚しましたが、
離婚した理由は不明。

 

 
ネットによれば金山さんが芳本さんに、
DVふるっていたのでは?と呟かれています。

 

 

今回は大渕さんが妻ですが、
妻は仕事に専念してもらい、
自分の仕事は捨ててまで育児に専念するんでしょうかね?

 

金山さんといえば料理の腕前も、
プロ級と言われていて、中華料理店で料理人をしたことがあり、
2009年には料理本を出しています。