旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

田牧そらのプロフィールや経歴に注目!しゃべくりやCM動画も可愛い!

スポンサードリンク

2015年6月22日の日テレバラエティ番組の
「しゃべくり007」になんと子役で8歳
田牧そらちゃんが密着取材のVTRもありつつ
出演されるそうです!

 

 


子役で田牧そらちゃんって誰って思う方も
多いかもしれません。

 

 


僕も田牧そらちゃんのことは全く知らないです。

 

 


CMでも小栗旬さんと共演したらしい。

 

 

 

子役で人気急上昇中の
田牧そらちゃんの詳細に
迫って見たいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 田牧そらちゃんのプロフィールは?

名前:田牧そら(たまきそら)
生年月日:2006年8月2日
年齢:8歳(20215年6月現在)
出身地:京都府
身長:122センチ
職業:子役
ジャンル:CM
所属:シュガー&スパイス
活動開始:2011年~


2011 「ヤマザキ クリスマスケ-キ」
      「JA全中」 企業広告
      「ハウス こくまろカレ-」
    「IKEA〜TATAMI ROOM篇」
    
2012 「NEXCO中日本
      「花王ワイドハイター」

2013 「ANA〜だからこの夏、ANA家族旅行」

2014 「フジッコ〜ふじっ子煮/おかず畑」
    「NIKON D5500」

 

【グラフィック】

「スタジオアリス HALULU」
「オリエンタルランド お泊りディズニー」
無印良品
三幸学園・こども専門学校」
通販生活
「ローランドデジタルピアノ」

 
 

【雑誌】

「VERY」
「日本ヴォ-グ社・通園通学BOOK」
「LEE」
AERA with Kids」表紙

 
 

【テレビ】
NHK「マドンナヴェルデ」

 出典:http://www.sugar-spice.co.jp/

 

2006年生まれの8歳ながらにして

ちゃんと仕事されていることが

わかりますね。

 

 

 

僕の長男も8歳なんだけど

それに比べれば 田牧そらちゃんの方が

すごいです!

 

 

 

田牧さんの両親の教育や

しつけがしっかりしていたと

言えます。

 

 

 

田牧そらちゃん以外で

同じく子役やっている子供さんも

大人顔負けの演技をしているのは

僕らは真似できないっす!

 

 

 

 

子役でも芸能界では ライバルが

多いし、 注目されるかされないかで

違ってきます。

 

 

 

ニコンのCMでは若手人気俳優の

小栗旬さんと共演されました。

 

 

 

CMを見てると緊張した様子もなく

リラックスして本当の親子の

ようでしたね。

 

 

 

カメラマンや大勢のスタッフを

抱えるCMなのに、自然な笑顔で

小栗旬さんでさえ

「自由すぎて、疲れました」と

コメントされていたぐらいですからね。

 

スポンサードリンク

 

しゃべくり007では何を話す?