旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

槙野智章の筋肉がスゲエ!2015年の年棒や彼女は?元カノ一覧も暴露!

スポンサードリンク

浦和選手の槙野智章選手は今回
サッカー日本代表2次予選で注目
されています。

 

 

 

アギーレの時は代表候補にも名前がなく
活躍の場はありませんでした。

 

 

 

しかし、ハリル氏が
日本代表監督になってから
注目され今回の2次予選で控えも
そうですが、先発として使われる
ことが多くなりましたね。

 

 

 


そんな槙野智章選手ですが、
彼がユニフォーム脱ぐと筋肉がすごいのと、
2015年の年棒や彼女が気になります。

 

 


元カノに関してもおさらいしていきます。

 

スポンサードリンク

 

槙野智章の筋肉がとんでもない!

 

サッカー選手のマッチョは
誰でもってわけではないんですね。

 

 

 

細身ながらも小ぷよぷよみたいな
体型している選手もいるみたい。

 f:id:tomu10291060:20150617002917j:plain

槙野智章選手の腹筋がスゲエ!

 


画像の真ん中にいますのが
槙野智章選手の若きころの写真です。

 


細身であんだけの筋肉
つけられるのはトレーニングに
コツがあるんだとか・・・・。

 

 


あの男性グループの
EX○LEだってそうですよね??

 

 


細身ながらも筋肉質が
半端ねぇー!!!

 


僕は細身でもプヨプヨです・・・・。

 

 

 

ケンカには強くならなくても
もしもの時の正当防衛にも
筋肉はつけたいなー・・・・・。

 

 

 

サッカー選手って腹筋だけではなく
太ももの筋肉もガチガッチ!!

 

 


競輪選手並みに硬いんですよ!

 

 

 

だってサッカーは前半90分だけも
走って走り回るのだから・・・・。

 

スポンサードリンク

 

2015年の年棒も凄い!

 

槙野智章選手は細身ながらも
マッチョだけではなく
年棒もすごいぜ!

 

 

 

サッカー選手で数千万の年棒

もらえるのってごくわずかなんです!

 

 

 

やっぱ日本代表で活躍できる

レベルにまでならないと厳しい
そうです。

 

 

 

 

槙野智章選手の年棒は

なんと6000万円

 

 

 

これぞまさに一流選手と
言える 証でしょうね・・・・。

 

コワモテでも彼女に元カノは?

槙野智章選手はパッと見、
コワモテですから女性から
モテてるんですね・・。

 

 

最近の彼女だと
水沢アリーさんでしたが
既に破局しています。

 

 

 

2014年に交際が明るみに
なったときはこのまま
結婚するのではと
誰も期待していたばかり。

 

 

 

水沢アリーさんの前には
AKB48大堀恵さんと
巷、噂になったことも。

f:id:tomu10291060:20150617005511j:plain

コワモテの槙野智章選手でも
サッカー選手としてどんどん活躍
してもらい日本代表としても
いいプレーをしてくださいね!

 

 

 

そしたら次こそは
槙野智章選手に
ふさわしい彼女が
できるかもしれません!

 

 

 

サッカー選手では日本代表に
選ばれる前から彼女はいる
タイプ多いですけど、
選ばれたあと結婚する
選手も多いよ・・・・。

 

 


サッカーのワールドカップで
日本を優勝に導くために
槙野智章選手が活躍してくれることを
心待ちにしてます!

スポンサードリンク