旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

カルリ・ロイドがアメリカ女子サッカーW杯で3点の大活躍!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 

7月6日の今日サッカー女子W杯2015が開催されました!

 

日本は2連覇するだろうと誰もが息を飲んでいたと思います。

 

 

しかしながら準優勝という結果に終わりました!

 

 

よく頑張ってくれたと思います。

 

 

アメリカは3回目のW杯優勝でしたが、

MVPは3点先取と活躍したカルリ・ロイド選手ですが

彼女はどんな人でしょうか?

カルリ・ロイはどんな選手?

 

 

 

アメリカ代表のMFで10番の背番号で

出身地はアメリカのニュージャージー州

 


W杯の決勝戦ではハットトリックも決め3点を

取った選手なのでMVPとってもおかしくはないと思います。

 


年齢は32歳ですがアメリカの選手の中では

最高年齢なんですって!

 


へぇー。

 


カルリ・ロイド選手は今回のW杯を最後に
引退するのではと言われているそう。

 

 


それは彼氏がいて同じ歳なのでアメリカがW杯で
優勝したんだからこの機に引退して結婚してもいいのでは?
と思いますね。

 

 

 

彼氏は
ブライアン・ホリンズNBAの選手らしいです。

 

 


ぴったりだね

 

スポンサードリンク

 

今回のサッカーMVPにふさわしい選手

 


2015年W女子サッカー大会でチームで一人
3点とった最強の選手

 

 


日本もロイド選手をマークしていたつもりだけど
死角突かれたみたい。

 

 

 


ロンドンオリンピックでも2点取ったのが
ロイド選手で当時もアメリカは金メダル取っています。

 

 

 

日本は残念ながら銀メダルに終わったけど。