旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

蜷川実花が妊娠され42歳という高齢出産!蜷川幸雄の娘で写真家!

スポンサードリンク

 

蜷川実花さんが42歳で出産されたことが、
ニュースになりましたね。

 


オメデトウございます!!

 


夫っていうか旦那は誰でしょうね??

 

 

 

さらに調べてみるとなんと、
蜷川実花さんの父親はあの有名な
演出家!!

 

 


手がけた作品は100作以上も!

 

 

演出家の前は俳優としても、
活躍されていたそうです。

 

 

蜷川幸雄を父親に持つ蜷川実花さんについて、

記事をまとめましたので読んでね。

 

スポンサードリンク

 

 蜷川幸雄さんの娘で写真家!

f:id:tomu10291060:20150525095000j:plain

出典:http://ameblo.jp/ninamika/

 

蜷川実花さんって有名な、
写真家であることは
誰も知らないんですね。

 

 

僕も知らなかったけど、
蜷川さんって名前があったので、
父親はもしかして、
かの有名な演出家の??って思ったね。

 

 

 

そうそう!

 

 


有名な演出家は蜷川幸雄さんで、
その娘にあたるのですが、
すっごいニュースになってますね!

 

 

蜷川実花さんは写真家だけではなく、
映画監督しても仕事されれいるようで、
映画監督としての作品は、
2007年に公開された「さくらん」と、
2012年に公開された「ヘルタースケルター
です。

 

写真家として手がけた芸能人は

 

男性版

 

斎藤工
TAKAHIRO
三浦春馬
松山ケンイチ
松田翔太
松田龍平
綾野剛
小栗旬
金子ノブアキ
向井理
岡田将生
大東駿介
ソ・イングク(韓国人)
山下智久
櫻井翔
稲葉雅紀
三浦翔平
武田真治
大森南朋

 

スポンサードリンク

 

女性版

 

沢尻エリカ
百田夏菜子
渡辺麻友
ローラ
橋本愛
大森靖子
篠田麻里子
大島優子
栗山千明
中島美嘉
中川翔子
長澤まさみ
土屋アンナ
AMIAYA
きゃりーぱみゅぱみゅ

 

 蜷川実花さんの現在の旦那は何人目?

今の旦那で4人目になるそうです。

 


一人目は1997年に結婚された映像ディレクターの
小牟田勝治さんです。

 


二人目は詳細不明。

 


三人目は中野サブカルチャーの店長だという噂。

 


四人目が現在の夫で一般人(名前非公開)

 


ってことは蜷川実花さん三回離婚して
四回目の結婚ということですね。

 


現在は第二子を妊娠しており六ヶ月のようで、
2015年11月に出産予定みたいです。

 

 

まとめ

 

蜷川実花さんは

2020年に開催される東京五輪
パラリンピック組織委員会理事もされている。

 

 

写真家で映画監督でありながら

オリンピック組織委員会の理事をされるのって
重荷ですなぁ。

 


年内に生まれる赤ちゃんを大事にしてね。