旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

DAIGO 24時間マラソンランナーに指名されたで!

スポンサードリンク

f:id:tomu10291060:20150520134414j:plain

出典:http://u444u.info/labG

24時間マラソンランナーって毎年決まるんですね、視聴者も今年は誰が走るのか予想する人までいて結構ドキドキなんですなぁー。

 

読売テレビでは24時間マラソンランナーがDAIGOで

フジテレビは27時間のマラソンランナーは大久保佳代子さんに決定!

 

どちらを応援したらいいのかな?いやいやどっちも応援しようじゃないか?

 

スポンサードリンク

 

 DAIGOは24時間マラソンランナーに指名されたが・・・

 


5月19日に放送された「幸せ!ボンビガール」ですが、番組MCの山口達也さんが2015年の24時間マラソンランナーにDAIGOを指名したことで話題になってますね!

 

指名されたDAIGOはしばらく表情が固まったままで呆然したでしょう・・・・。

 

僕もこの番組ちょっと見ましてね・・・・。

 

でも、DAIGOに決定ではなく一週間の猶予がありその期間中にDAIGOがどうするか

見物です!

 

OKするか辞退するか・・・・・DAIGOもイメージアップのために参加するのか??

 

スポンサードリンク

 

24時間テレビの2015年のテーマは・・・・

 

テーマは「つなぐ」。

 

初の試みで47都道府県をタスキリレーでやるみたい。


司会は羽鳥慎一水ト麻美アナになり放送日は8月22日から23日!

 

 

マラソンランナーは高額ギャラもらえるって本当?

 

まとめ

2015年の24時間マラソンランナーが決まったDAIGOさんは

このオファー飲むのか?飲まないのか?気になるところです。

大久保佳代子さんはもう決定だからね。

DAIGOさんは若いしオファー受けるなら今しかないと思うんだよね。

頑張って欲しいです、応援してます!