旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

萩原まゆ美が最近おかしい?!主人が事故死されてから・・・

スポンサードリンク

f:id:tomu10291060:20150520144458j:plain

出典:http://www.daily.co.jp/

 

4月22日警察の護送車による接触事故でバイクに乗っていた萩原流行さん。

 

流行さんとまゆ美ふたり揃ってWうつ病の夫婦ですが、

 

まゆ美さんは夫婦のうち主人を失ったショックは計り知れないと思います。

 

主人の死後まゆ美さんがおかしくなってるのか?

 

そもそも現場検証した警察がおかしいのか?

 

今週末にも記者会見されますが萩原まゆ美がどうおかしいのか調べました。

 

スポンサードリンク

 

 萩原まゆ美がおかしいのか?マスコミがおかしいのか?

 

主人の死後、萩原まゆ美がさらにおかしいのではといった情報があちこち出回っています。

 

うつ病だから仕方ないのだけどうつ病を抱えているにも関わらず気丈にもマスコミのインタビューにも応じる事のほうがすごいとおもう!

 

 

「萩原まゆ美がおかしい?」と勝手に捉えているのはマスコミの方ではないでしょうか??

 

 

私だったら最愛の夫を亡くしたらインタビューにも応じないし取材拒否しますね。

 

あのおしどり夫婦といわれた愛川欽也がそうですから・・・・うつみ宮土理さんは

しばらく家に引きこもったぐらいですから、萩原まゆ美の勇気には頭が下がる。

 

普通最愛の人をなくせば取り乱すどころがまゆ美さんがそんなところは見られなかったし、マスコミもそっとしておいてやって欲しいものです。

 

萩原まゆ美、今週末に記者会見

 

 警察の護送車の不注意でまゆ美さんは警察に対して不信感沸くようになったとのこと。

 

荻原流行さんの不注意かと最初は誰しも思っていたと思いますが後でわかったのは護送車の接触を避けようとして転倒したとみられ、その後に後続車に轢かれて死んだそうです。

 


今週末会見する予定ですが警察に不信感を持っているまゆ美が何を話されるのかマスコミも注目しているところです。

 

警察官も同席するのか?気になる。