旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

ドローン少年の親の職業知ってる?母子家庭の環境は?

スポンサードリンク

 

長野県にある善光寺でドローンを操縦した
少年が逮捕されたとニュースに!

 

一体何故ドローン飛ばして楽しみたかったのか?

 

それは少年の家庭事情にあるのか?

 

ありで、両親は8年前に離婚して母子家庭の環境の中で
起こった出来事です。

 

スポンサードリンク

 

親の職業は介護関連?

 

両親は離婚しているのですが父親はドライバー関連の仕事をしており
今はミキサー車の仕事をされています。

 

 

母親は介護関連の仕事をしていて、

子供の面倒や家事をすることができなかったみたいで、
母親のかわりにおばあちゃんが家事や子供の面倒を見てるみたい。

 

 

あっ、問題の少年は姉が二人いるんだけどその姉の父親が違ってて、
幼い頃は姉さんと兄弟喧嘩なのか、
いっぱい泣かされいたみたい。

スポンサードリンク

 

 

姉さんに可愛がられていたらドローンを飛ばすことはなかったのかな?

 

長野県だけではなく東京都千代田区の議員宿舎近くにある公園にも
ドローンを飛ばそうとして警視庁から厳重注意受けたばかり。

 

ドローン飛ばしたい気持ちわかるが・・・・・・・・・。

 

いたずら半分でするのはやめてほしいところです。