旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

矢野安奈 ハーフ!出産メデタし!小顔がすごくて可愛い!

スポンサードリンク

f:id:tomu10291060:20150522152154j:plain

出典:http://instagram.com/annasamaaa25

 

小顔のハーフモデルは、

何人か見たことあるけど、

こんに小さすぎるほど、

小顔の

モデルさん見たことない!

 

 

そのモデルさんはというと、

JELLY専属モデルで、

矢野安奈さんが、

出産されたことが話題に!

 

 

 

ここでは矢野安奈さんの出産

小顔でハーフの凄さを調べました!

スポンサードリンク

 

 

矢野安奈さんが出産されました!

 

JELLYの専属モデル
として人気の
矢野安奈さんが
第一子を出産!

 


JELLYモデルさん
達からたくさん
祝福されたそうです。

 

 

JELLYモデルさんは
矢野さんを含めて
16人いるけど
どれも超美人ばかり!


石川恋
階上実穂
岡美咲
今井華
大橋リナ
坂本礼美
高橋茉莉
Niki
兵藤さや
広瀬麻伊
古澤未来
本多末奈
森摩耶
安井レイ
矢野安奈
山本優希

 

 

矢野安奈さんは22歳で
出産されたけど
皆さんが注目のお子さんは
性別は非公開

 

 

 

ってことは大きくなっても
ブログに子供の写真投稿したりと
かはしてなさそう。

 

 

矢野さんと旦那さんは
3年半の交際を実らせて
結婚したのは
2015年1月ですが
その時にお腹の中に、
7ヶ月の赤ちゃんが
いたということ。

 

スポンサードリンク

 

矢野安奈のハーフ小顔ってどんな?

ハーフの小顔モデルとして
活躍中の矢野安奈の顔が
気になるよね。

 

 

ファンの間や
モデルの人たちからは
このハーフ小顔モデルになりたい!
って言われているぐらい!

 

 

フェイスケアなのか
整形なのかわかりませんが
顔のサイズは16.5センチ!

 

 

えーマジ!


私の顔はその3倍ぐらい!

 


まとめ

 

どんな子供になるのか
楽しみで将来も
モデルを継がせてあげたい気持ち
になれればいいです。

 


親子揃ってのハーフ小顔見てみたいね!