旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

黒田有の彼女で国生さゆりとの結婚間近!?熱愛スクープ!女性セブンが報道!

スポンサードリンク

 メッセンジャー黒田有
新彼女が国生さゆりさん!

 

 


初めての彼女ではないが
国生さゆりさんと半同棲
いう報道がありました。

 

 


大女優をゲットしたもんだね・・・・。

 

 


黒田有さんと
国生さゆりさんは
破局するのかこのままうまくいけば
結婚間違いなし!?

 

 

今知っていることをいろいろ書いていきます。

スポンサードリンク

 

 黒田有の現彼女が国生さゆりさん!

メッセンジャー黒田有の彼女が国生さゆり
とはめでたいニュースです。

 


お似合いのカップルですよ!

 

 

 

国生さゆりさんといえば
長渕剛さんと付き合っていて、
マッサージ師と結婚するが即離婚。

 

 


コンサルタント会社の社長である
甲田英司さんともセレブ婚するが
離婚。

 

 


いろいろあって大変だったみたいね。

 

 

 

黒田有国生さゆりさんは
よくバラエティ番組で共演されていることから
恋愛に発展したんでしょうか?

二人の熱愛を報道したのは女性セブン

女性セブンのカメラマンさんご苦労様です。

 

 

女性セブンによると、
二人は合鍵を持っており
半同棲に至っているようです。

 

 

 

ふたりの馴れ始めはやはり仕事でしょう、
それが縁で仲良くなり外食にも出かけるほど。

 

 

 

黒田有さんと国生さゆりさんはともに
40代後半。

 

 


まだ結婚できるチャンスでもあり、
これを逃すと勿体無い!!

 


このチャンスを無駄にしないでね。

 

 


結婚された一番うれしいのは
黒田有さんですし、
貧乏でも一生懸命育ててくれた
母に墓地報告できるからね。