旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

古味竜一が飲酒運転認めた!出頭の理由と過去を暴く!家族の反応は?!

スポンサードリンク

 

古味竜一容疑者が飲酒運転しながら
130キロのスピードで運転
していたことがわかりました。

 

 

飲酒運転しながらも130キロ!?!?!

 

 

 

そりゃ、事故れば一瞬の終わりでしょう!

 

 

 


飲酒運転が無くならないのが
残念ですが
古味竜一容疑者が飲酒運転や
出頭の理由、家族はどう思ったのか?
をまとめていきますね。

 

スポンサードリンク

 

 信号無視・ひき逃げ犯に決まった?

 古味竜一容疑者はまず
飲酒して信号無視して
ひき逃げして蛇行運転しました。

 

 

 

ひき逃げで飲酒運転バレるのが
怖いから永桶家族の長男を
引きずりながら放置して逃げたことがわかります。

 

 

 

飲酒運転せず信号無視していなければ
こんなひどいことにはならなかった。

 

 

 


永桶家族4人は死亡したものの
次女だけ大怪我しているものの、
家族4人を失った悲しみ
はこらえきれないと思う。

 

 

 

 

長男は引きずりされても
しばらくは意識あったらしいけど、
その意識も薄れていき、
亡くなったそう。

 

 

 

飲酒運転せず信号無視していなければ
こんなひどいことにはならなかった。

 

 

 


永桶家族4人は死亡しましたが、
次女だけ大怪我しているものの、
家族4人を失った悲しみ
はこらえきれないと思う。

 

 

 

 

古味竜一容疑者は飲酒運転しながら
逃走ししまいには永桶家族を
死亡させてた罪は大きいと思う。

 

飲酒運転で逃走の罪はどんな?

飲酒運転で衝突事故起こし
両親は助かったけど
子供3人はなくなったあの事故を
思い出す・・・。

 

 

 

それは2006年8月25日に起きた
福岡市東区の中道大橋での事故

 

 

 


これが重なったように思える。

 

 

 

 

飲酒運転の罪は20年ですが
ひき逃げもあるから
自動車運転過失致死傷罪
道路交通法違反罪

 

 

 

被害者を救助せずに放置
その罪に問われることもあるかもしれない。

 

 

 救護義務違反…5年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサードリンク

 

出頭理由の過去と家族の反応は?

古味竜一容疑者はひき逃げしたあと
自ら警察に出頭していますが
洗車しても血痕が落ちなかったから
が理由だそうです。

 

 

 

家族の存在や自分の父親が
幼い時に亡くしたことも
出頭した理由にあてはまるとか??

 

 

古味竜一容疑者は独身かと思ったけど
家族がいたことが明らかに!

 

 


子供二人いて4人家族。

 

 


解体業の仕事していて
家族を養っている
古味竜一がひき逃げ
したことは妻や子供は
将来どうなることか・・・。

 

 

 


古味容疑者は
小さい時に自分の父親を交通事故
なくしたらしい。

 

 

 

相手の不注意の事故で父親を亡くした
のに自分の事故で相手を死なせるなんて
とんでもないです。

 

 

 

こんなことありですか??

 

 

 

相手を死なせた加害者にどんなことあっても
仕返しはしないようにと
誰もが小さい頃、親に教えられているはず。

 

 

仕返しではなくとも自分の不慮の事故で
永桶家族4人を死なせた・・・・。

 

 

 

飲酒運転にひき逃げはいつなくなるのか?
と思い知らされるニュースでした。