旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

北海道砂川市でひき逃げ事故!死亡の原因は?犯人の名前や場所は?

スポンサードリンク

6月6日夜に北海道砂川市西1条北22丁目の
国道12号線で衝突事故がありました。

 

 

衝突事故はというと乗用車と
ワゴン車の衝突ですが、
この事故によって3人が亡くなっています。

 

 

 

ただの事故じゃないみたいで、
事故現場から800m離れた路上では
少年一人死亡。

 

 


2箇所も事故が起こるなんて
なぜそうなったでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

なぜ起こった事故なのか?

今回の事故は男性一人、女性二人が
死亡し、重軽傷が4人にもなっており、
この現場から800mの場所では少年一人が
死亡したひどい事故になりました。

 

 


軽ワゴン車に乗っていた夫婦二人と、
いずれかの車に乗っていた身元不明の女性。

 

 

800m離れた場所では軽ワゴン車に乗っていた
夫婦の息子で長男なんだそうです。

 

 

 

んっ??800m離れたところに息子??

 

 

 

テレビでこのニュース見たときは
こんなひどい事故見たことないと思うくらいでした。

 

 

この事故で7人が病院に搬送されており、
一人は事故の時、既になくなっています。

 

 

 

衝突した車は2台とも大破!
炎上した車も黒く焼け焦げた車も・・・・。

 

 

 

衝突で部品も大量に散乱しており、
中央分離帯の街灯も倒れた状態。

 

引きずった跡からひき逃げも?

 北海道警察の現場検証では、ひき逃げと
衝突事故の2回があったということで
関連をいま捜査中です。

 

 

 

3台目の車の存在が見つかっておらず、
この車ひき逃げ起こして、
衝突事故まで起こしたと見ています。