旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

佳子さまの私服が大胆!見せブラの画像も!紀子さまに怒られる!?

スポンサードリンク

最近、佳子さまが何かすると
すぐ報道され話題になるんですね。

 

 


特に私服のファッションが可愛い、
センスいいねって周りから言われている。

 

 


佳子さまもおしゃれ好きな女の子で
あることはお分かりで、アイプチ
されていたのが特にビックリです!

 

 

 

モデルの峯村優衣、間宮梨花
愛用のアイプチですが
とくにプレミアムパーフェクトアイセット
がお気に入のようです。

 

 

 

今回は佳子さまの私服や画像に
彼氏と一緒なのか?紀子さま
どうして怒られたのかまとめていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

佳子さまが私服で見せブラを?

佳子さまには眞子という姉上がいるのですが
佳子さまに人気があるのは上品で、
可愛いことから「プリセンス佳子」
ってネットで騒がれています。

 

 

 

皇室一家は控えめな服装が多いのですが、
佳子さまは例外で、見せブラが多く、
その写真が話題になった2015年5月15日のこと。

 

 

その日は山梨県のリトリートの合宿へ
行くところで、ICUによる新入生合宿。

 

 


その途中のバスがサービスエリアで休憩中に
同級生とぶらり歩いている姿が目撃されている。

f:id:tomu10291060:20150606093351p:plain

隣の人はもしや彼氏????