旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

保田圭の旦那は小崎陽一で元ホスト!実家は南大門という焼肉屋って本当!?

スポンサードリンク

モーニング娘だった保田圭さんが、
またさらに注目されるようになった!

 


結婚には程遠いと言われていた
保田圭さんだが、
ついに元ホストの
旦那をゲット!

 

 


元ホストであった旦那さんの実家は、
南大門にある焼肉を、
経営されてます。

 

 

 

ここでは保田圭さんと、
旦那である小崎陽一さんのことを
記事しました。

 

スポンサードリンク

 

 保田圭と旦那の出会いはどこで?

 

モーニング娘の第二期から、
すっと活躍していた保田圭さんですが
第一期は、

安倍なつみ
飯田圭織
中澤裕子
石黒彩
福田明日香

さんたちで活動しておられました。

 

保田さんは第二期からの活動で、
同期には

矢口真里
市井紗耶香

さんらが加入しました。

 

 

それはいいとして、

保田圭さんが旦那と初めて出会ったのは

 お互いの知人を通して
紹介されそれが出会いとなったようです。

 

 


芸能人の知人の紹介で、
結婚されるカップル意外に多いんだ。

 

 

僕は芸能人で知人である人は
いないけどね・・・・・。

 

 

保田さんの旦那さんは、
小崎陽一って言うんだけど、
2011年に出会い二人共すぐ意気投合し、
1年後には熱愛とスクープされるほどになった!

 

 

 

続きはまたあした・・・・