旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

ベッキーが地震発生と同時に食い逃げ疑惑がつぶやかれる!真相はいかに?!

スポンサードリンク

気象庁によれば、
5月25日14時28分に、
震源地が埼玉県北部で
マグニチュード5.6地震がありました!

 

 


また茨城県南部でも、
震度5が観測されました。

 

 

 

ネパールで地震2回も起きたばかりに、
日本でも地震大国だけど、
本当に怖いっす・・・・・。

 

 


地震起きた時のための対策を日頃から、
やっていれば冷静に行動できます。

 

 

それはそうと、
ベッキー 地震というワードが
流れていたので調べてみると、
ベッキー地震の時食い逃げ?
したのでは?と憶測が広まってます!

 


真相のほどはどうなったのか??

 

スポンサードリンク

 

 ベッキー地震と同タイミングでどうした?

 

f:id:tomu10291060:20150526001357j:plain

出典:http://www.daily.co.jp/

 

ベッキー地震の時にレストランにいたそうで、
地震にびっくりして、
食事の途中荷物持って店外に
飛び出したとこと。

 

いきさつを言いますと、

ベッキーは昼食の時間は、

いつもより遅い時間で、


レストランに入った。

 

スポンサードリンク

 


そのときはレストラン内は満席で、
ベッキーさんは店外で食事していて、
座っていた場所はというと、
大きなガラスのそばで棚もあり、
地震が起きた時に身の危険を察知し、
とっさに逃げた。

 

 

 

地震の時よくガラスが割れるというじゃない?

 

 

 

だからとっさに逃げたということですが、
食事中に店外に出たというのだから
食い逃げ疑惑を疑う投稿がTwitterから
あったようです。

 

 

大きな揺れがあったから、たまたま外に出ただけで
食い逃げではないと否定しています。

 


たしかに、地震起きたらとっさに外に出るわな。

 

 

地震起きても怖くて外に出られない人も、
いたそうで、身の危険感じてる余裕なかったかもしれない。

 


有名人だけに疑惑かけられると大変だなぁー。