旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

新京成線前原駅で撮り鉄の撮った画像の男女は船橋芝山高校?すでに停学に??

スポンサードリンク

5月19日に新京成線前原駅
たまたま鉄道の撮り鉄の男性が
高校生男女カップルの大胆行為を、
撮影した画像がネットでわだいになり、
大きなニュースになりました!

 

 

 

高校生がホームで大胆な行為するのって
今時考えられないですね・・・。

 

 

 

 

真昼間からなぜそのような行為に、

走ったのかにわか信じられないです。

 

 

スポンサードリンク

 

 新京成線前原駅の男女の画像があっという間に拡散!

 

普通真っ昼間からイチャイチャするのって、
誰もしませんし、人気のないところでするのだが、
この高校生カップルは平気だったんだ・・・・。

 

 


たまたま撮り鉄新京成線前原駅
ホームを撮影しようとした途端のできごと!!

 


その男性はイチャつくカップルの画像を
撮影ししまいにはツイッターで拡散!

 


ホームの上で度重なり合うことに
腹立ったようです。

 

 

大胆な行為は、
その日で終わったらいいのだけど、
その高校生カップルは2日連続か、
その前からという噂も・・・・・・・・。

 

スポンサードリンク

 

新京成線前原駅のカップル男女の高校が分かった!

ツイッターで拡散された画像では、
二人の男女は制服を着ていたために
高校が特定されてしまったようでした。

 

 

画像から割り出されたのは、

船橋芝山高校と判明しました。

 

 

 

この画像を見た地元の方には、

分かってしまったのでしょう。

 

 


男女カップルは同じ高校生で
画像から船橋芝山高校とわかり、
学校では問い合わせに抗議、
多数来てるみたい。

 

 

 

 

学校側も画像を確認して、
該当の生徒だとおっしゃってます。

 

 

 

学校としてはホームの上で、
大胆な行為をした生徒に対し、
何らかの処分を検討しているとのこと。

 


もしや、退学か停学もありうる???

 

 船橋芝山高校の詳細は?

 新京成線前原駅から
歩いて30分のところにある高校で、
高校出ても就職する人はゼロに近い。

 

 


高校としてはレベルが低い高校と
見ていいかもしれません。

 

 

千葉県立船橋芝山高等学校・公式Webページ

 

 

船橋芝山高校の生徒が
あんなことしたことで
高校の評判もガタ落ち!

 

 

転校する生徒も出てくるのでは?と思われます。

 

 

 

来年の入学辞退する人も出てそう・・・。

 

まとめ

ホームで大胆な行為をしたのは、

親にもそのカップルにきちんと教育しなかったのも

あるかもしれない。

 

 

学校側にも責任あるね。

 

 

いずれにせよ、今後ホームでイチャつく

行為を真似しない人が現れないことを祈る。