旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

神田うののベビーシッターを逮捕!名前は誰?なんと表と裏の顔があった!

スポンサードリンク

f:id:tomu10291060:20150602095234j:plain

神田うのが信頼していたベビーシッターが裏切り!

 

ベビーシッターの立場を利用して、
うのさん愛用のエルメス時計と
シャネル時計を盗んだ。

 

 

ベビーシッターの表の顔と裏の顔と噂も!
詳細をまとめました。

 

 

スポンサードリンク

 

 信頼していたベビーシッターの裏切り

ベビーシッターの裏切りってうのさんにとっても、
大ショックなことは間違いない!

 

 

 

ベビーシッターは4人いてその中での、
長年やっていたベテランの一人が、
ブランド物を窃盗した罪で問われました。

 

 

 

ベビーシッター60代の女性は

なんと神田うのさんの自宅から

総額3000万円のブランド物を
盗みしていた・・・・。

 

 

うのさんも最初は外部の犯行だとか、
部屋を探せば出てくるだろうと、
その時は深く考えていませんでした。

 

 

ベビーシッターの犯行だとは、
思わなかったそうで、4人ものベビーシッターを
雇っていたのだから疑うこともなかったと。

 

 

うのさんの母もそのベビーシッターを信用していたので、
まさか裏切られたとは思わなくて、裏切られたショックで、

突発性難聴になったらしい・・・・。

 

 

うわー・・・・。

60代のベビーシッターの名前は?

 裁判中ということもあり、名前や顔は
公開されていないのですが、
裁判が終わったあと神田さんの口から
発表されるのでは??

 

 

 

そのベビーシッターを紹介した派遣所も、
責任問われることは歪めませんね。

 

 

 

うのさんも持ち物がなくなっていることに、
気づきベビーシッターに相談したこともあり、
ベビーシッターはうのさんにたくさん嘘つき通していたんだ。

 

 

スポンサードリンク

 

ベビーシッターには表の顔と裏の顔があった?

うのさんの娘で3歳の子供は、
60代のベビーシッターを、
大変信頼していたし、よくなついていたみたい。

 

 


表の顔では娘からも慕われるベビーシッターで、
裏の顔では窃盗のプロと言われていたらしい。

 

 


うのさんに気づかれずにそして、
相談持ちかけられても冷静に答えていたから、
うのさんは不審に思わなかったでしょう。

 

まとめ

 

4人いるベビーシッターのうち、

今の3人はどうなるでしょうね??

 

 

真似をするのではという不安から、

解雇させるつもりもありそうな気もする。

 

 

今度は部屋のどこかに監視カメラ、

設置しておくのがいいでしょう。