旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

小泉博さんの死去の原因は?間質性肺炎とは?症状と原因や完治は?

スポンサードリンク

俳優がなくなっていくニュース見ると、
悲しくなります・・・。

 

 

名脇役の俳優さんも亡くなられましたね。

 

 

 

小泉博さんは俳優であり司会者だったのですが、
病気を患っていたことは公表せず仕事しておられました。

 


やはり病気には勝てなかったんですね・・・・・。

 


ここでは小泉博さんが患っていた持病や、
間質性肺炎ってどういう病気なのか、
症状と原因をおさらいしていきたいと思います。

スポンサードリンク

 

 小泉博さんが死去されたのは持病?