旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

菜々緒と間宮祥太郎が熱愛!交際半年としながらも友達?元彼の熱愛を比較してみた!

スポンサードリンク

ファッションモデルだった菜々緒さんはこれまで彼氏は年上が
ほとんどだったが今回はなんと年下の彼と熱愛が報じられました!

 

 


皆さんがご存知のとおり菜々緒の彼氏といえば、
TMR西川貴教(44)やJOY(30)といったような年上の
元彼に夢中だった。

 

 

 

だが今回は2015年1月から3月に放送されました、
学校のカイダン」で脇役を演じた人気急上昇中の、
年下であり若手イケメン俳優の間宮祥太朗!

 

 


でも双方事務所は否定していますが、
真相が気になるのでまとめました!

 

スポンサードリンク