旬なホットなう面白味日記

日々の気になった出来事を面白おかしく伝えていきたいと思います。

アルジャーノンに花束をの8話のネタバレに感想や気になるあらすじは?

スポンサードリンク

アルジャーノンに花束を7話の最終
遥香と咲人がラブシーンを演じた!

 

 

これは8話はどんな予告になるだろう?
来週の展開が気になるねー。

 


僕はてっきり咲人が遥香を好きになるとは
思わなかった。

 

 

でも遥香は咲人を好きになることは
ドラマを見て分かりましたね。

 


あのラブシーンは熱ーーいキスでしたね。

 

スポンサードリンク

 

アルジャーノンに花束を 8話 あらすじ

その前に、
アルジャーノに花束の8話の予告が気になる!

 

 

www.tbs.co.jp

 

放送日は

2015年5月29日(金)
22時~22時54分

お楽しみに!

 

本題に戻りますが

 

これまでの咲人の豹変に
嫌気がさしてきた遥香
研究センターにあったALGを
見つめました。

 


そのあと、ALGがなければ
咲人はありのままでいられたのにと
いう思いから床に叩きつけるように
ALGを割ってしまう。

 

 

それが原因で研究センターを
解雇される。

 

 


咲人は後で知るが、
咲人も本当の心に目覚めて
遥香を追うように、
自らも研究センターを去る。

 

 

 

だがドリームフラワーサービスに
戻ることもなく、
直行で遥香のいるマンションへ。

 

 

お互いが素直な気持ちを
話し、始めて心が通じ合った瞬間だった!

 

 

だが、それとは裏腹に
梨央の病気もALGで治せないかと
話し合いしていたところだが
治せないことを知り梨花は、
ショック受ける。

 

 

杉野さんはそんな梨央を助けるべく
咲人に協力求める。

 

 

だって咲人は蜂須賀さんよりも
2週間でALGの最終再生方法を
知ったものだから。

 

 

 

どうなるかはお楽しみ・・・・。


まとめ


アルジャーノンに花束の8話の
あらすじをまとめました。

 

 

5月29日の放送時間も要チェックしておいてね。